Considerosity (3)

ウェストビレッジのかわいい小さなブティックギフトショップ Considerosity

Considerosity (3)

先日、ちょっとしたギフトになる、かわいい雑貨を探していた時に、とてもかわいいお店をウェストビレッジで発見しました。以前紹介したこともあるよく行く昔ながらのケーキ屋さん、Patisserie Claudeなどのお店が並ぶニューヨーク、ウェストビレッジ、W 4th Street沿いにある小さなかわいいブティックショップ、Considerosity(コンシデロシティ)というお店です。とても小さなお店なのですが、一歩お店に入って、店内を見渡すと、そこに並ぶかわいい品揃えにちょっと感動。ラブリーなお花柄のグッズが色々あります。商品とお揃いのギフトボックス付のものなど、こういういかにもギフトにぴったりなかわいいものが揃っているお店ってアメリカでは意外と少ないのです。

Considerosity (2)

いい香りのキャンドル、アロマグッズなど、おうちのインテリアになりそうなものも色々あります。

Considerosity (4)

カードもお誕生日や、ベビー用など用途いろいろで種類豊富。

Considerosity (5)

フレグランスとかソープとか、香りもデザインもセレクションがいい感じ。商品と一緒にバースデーカードも飾られているので、やっぱりギフト用に需要がある品揃えなんですね。

Considerosity (6)

カードのセレクションが本当かわいいんです。Papyrusも好きですが、この個性的なかわいい品揃えの小さなお店もいいですね。お気に入りリスト入りです。

Considerosity (8)

東京、パリ、ロンドン、ニューヨークのイラストのコースターセットがすごくかわいらしいです。センスが日本っぽいかわいさだったので、made in Japanかなって思いましたがそういうわけでもありませんでした。made in Americaだそうです。

Considerosity (9)

アクセサリーや

Considerosity (12)

ベビーちゃんとか、小さい子へのギフトもちょこちょこ揃ってます。

Considerosity (10)

どれもかわいくてカードをどれにしようか色々迷いましたが、これに決定、ニューヨークです!
とてもかわいいおすすめのお店です♪

Considerosity (1)

Considerosity
191 West 4th Street, New York, NY 10014 (Jones St & Barrow St)

ウェストビレッジのかわいい小さなブティックギフトショップ Considerosity was last modified: 8月 22nd, 2016 by mikissh