NYロングアイランドでワンちゃんが溺れる小鹿を救う!

Dog saving deer

夏真っ盛りのニューヨーク!とっても癒されるニュースがあったので紹介します。ニューヨークのロングアイランドで、お散歩中だったワンちゃんが、なんと海で溺れていた小鹿ちゃんを救出したそうです。

ロングアイランドの Port Jefferson で、イングリッシュゴールデンレトリバーを連れてお散歩中、突然ワンちゃんが、何かを見つけて海へと飛び込んで行ったそうです。
海の中にいたのは小さな小さな小鹿ちゃん。犬の飼い主も事態に気がついて全力で応援!
無事海から救出しますが、動かない小鹿ちゃんをすごく心配して、一生懸命意識を取り戻させようとするワンちゃんの様子がまた心にキューンときます。

こちらがその映像。

ヒーローのワンちゃんのおかげで助かった小鹿ちゃん。
その後、動物レスキュー隊にこの小鹿ちゃんを引き渡そうと呼んだのですが、なんと、今度は、そのことがきっかけで小鹿ちゃんをビックリさせてしまい、小鹿ちゃんは再び海の中へ飛び込んで行ってしまったそうです。再び溺れる小鹿ちゃん。。。
最終的には、レスキュー隊の人が海に入り、救出することとなりました。

NYロングアイランドでワンちゃんが溺れる小鹿を救う! was last modified: 7月 18th, 2017 by mikissh