Rockefeller Center Easter (1)

ロックフェラーセンターのかわいすぎるうさぎのイースター

Rockefeller Center Easter (1)

イースターの日曜日、ニューヨークの5番街で行われた、イースターパレードは今年は本当に盛り上がりました。かわいらしいおしゃれな仮装の人たちがいっぱいでみんなのクリエイティブな仮装には本当に刺激を受けました。
そのイースターパレードの行われていた5番街通りにある、ロックフェラーセンターにも、とんでもなくかわいらしい巨大なうさぎさんが登場し、みんなを笑顔にしていました。くるくる回るうさぎちゃんを写真におさめようと、大人も子供も楽しそうに、いつまでもいつまでもうさぎを見上げていました。

Rockefeller Center Easter (3)

くるくるくるくる回る、かわいらしいうさぎさんは、このイースターの季節にふさわしい、5番街の癒しの存在になっていました。

Rockefeller Center Easter (7)

うさぎも高い高いロックフェラーセンターと空を見上げて。

Rockefeller Center Easter (5)

うさぎに負けず劣らず、周りのガーデンのお花たちも本当に華やかで、いつにもまして美しい楽しいロックフェラーセンターです。

Rockefeller Center Easter (8)

かわいい風船屋さんも登場。

Rockefeller Center Easter (9)

笑顔のかわいい表情のうさぎさん。緑とお花で本当によくできています。

Rockefeller Center Easter (6)

おぉー!って喜びいっぱいの驚きを見せる子供たちもかわいらしいです♡

Rockefeller Center Easter (10)

大人もみんな、うさぎの写真撮影に夢中。

Rockefeller Center Easter (2)

春の気持ちのいい季節、ニューヨークに訪れるなら、ロックフェラーセンターの、トップ・オブ・ザ・ロックの展望台と合わせて、もうひとつ、ニューヨークの絶景を楽しむことができる場所がこのロックフェラーセンターにあります。ロックフェラーセンターの65階にある、Rainbow RoomSixty Five というルーフトップバーは、ニューヨークで一番高い場所にあるルーフトップテラスバーです。

ロックフェラーセンター展望台 トップオブザロック&ルーフトップバー ニューヨークの絶景 夜景を楽しもう!

観光ではずせない、ロックフェラーセンターのトップ・オブ・ザ・ロックの展望台観光についてはこちらをどうぞ。

トップオブザロックからの絶景観光! 夜景も美しい人気のNYロックフェラーセンター展望台徹底紹介

ロックフェラーセンターのかわいすぎるうさぎのイースター was last modified: 9月 18th, 2016 by mikissh