Haleiwa Bowls (1)

ハワイ アサイーボウル ハレイワのおすすめ Haleiwa Bowls

Haleiwa Bowls (1)

ハワイに訪れたら、毎日食べてもいいくらい好きなのが、アサイーボール♡ ハワイは本当にアサイーボールが美味しいお店が色々あります。ノースショアでビーチホッピングの途中に、ノースショアの中心にある小さな町、ハレイワで、美味しいアサイーボールのお店をみつけました!このハレイワという小さなかわいい町は、以前訪れた時は、もっとのどかな雰囲気の町だった気がしますが、今では大きな駐車場がすぐ満車になってしまうほど、たくさんの観光客で溢れかえる大観光地となっています。
ハレイワと言えば、超有名なシェーブアイスのお店、Matsumoto Shave Ice(マツモト・シェーブアイス)がありますが、すごい長蛇の列でした。
そのため今回は、シェーブアイスではなく、道を挟んだところにあるかわいい小さなアサイボウルの専門店、ハレイワ・ボール (Haleiwa Bowls) で美味しいアサイボウルを頂きました。

Haleiwa (7)

ハレイワ・ボール (Haleiwa Bowls)

こちらがハレイワ・ボール (Haleiwa Bowls) です!

Haleiwa Bowls (6)

トッピングも色々。ハワイっぽさ満点のおしゃれなディスプレイがいい感じのお店です。

Haleiwa Bowls (3)

アサイーボールは、注文が入ってから、アサイをミキサーにかけて作ってくれるので、出来上がるまでちょっと待ちます。でも、フレッシュなできたてアサイボウルのためなら、この時間もなんのその。お店の雰囲気を見て楽しんだりしながら、待つこと数分。

Haleiwa Bowls (4)

出来上がり♡ ハレイワボウルのアサイボウル、とっても美味です!

Haleiwa Bowls (2)

Haleiwa Bowls
66-082 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712 MAP

ハレイワの町はかわいいショップがいっぱい!

Haleiwa (11)

ハレイワの小さな町には、美味しいスイーツのお店だけでなく、かわいいおしゃれなショップなどもたくさんあります。ドライブの途中で、町に立ち寄ってみようというときは、町の中心にある、Haleiwa Store Lots という割と大きな駐車場に車を駐車するのですが、平日の3時ごろにも関わらず、これがなかなかいっぱいで驚いてしまいました。待つこと数分、運よくスポットが空き、駐車完了。

Haleiwa (9)

ぶらぶらと町の散策に出かけます。

Haleiwa (10)

小さなスーパーなどもハワイっぽい品ぞろえ。

Haleiwa (8)

道を挟んで両側にハワイらしい色合いのお店が並んでいます。

Haleiwa (2)

Haleiwa (1)

Haleiwa (5)

ハワイっぽいデザインのグッズも色々。

Haleiwa (4)

Haleiwa (6)

おしゃれな雑貨屋さんも見ているだけでも楽しいです。

Haleiwa (3)

Haleiwa Store Lots
66-111 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712 MAP

松本シェイブアイスは大行列!

ハレイワの超有名店、松本シェイブアイス。以前来た時も、すでに人気の有名店だったけど、これほどではなかったです。平日のお昼間なのに行列がすごかった。。。でも、ハワイのシェイブアイスって本当美味しいですよね♡

Matsumoto Shave Ice (1)

行列と巨大なシェイブアイスを楽しむ人々で溢れかえるお店の前。

Matsumoto Shave Ice (2)

Matsumoto Shave Ice
66-087 Kamehameha Hwy #605, Haleiwa, HI 96712 MAP

ハレイワはノースショアでのビーチホッピングの途中に立ち寄るのにおすすめの町です。

ノースショア ビーチ巡り 気ままなハワイの休日

ハワイのおすすめの見どころとグルメスポットまだまだあります。

ハワイ大満喫!オアフ島おすすめ観光 グルメスポットプラン17選&ハワイ島、マウイ島などその他の島の楽しみ方

ハワイ アサイーボウル ハレイワのおすすめ Haleiwa Bowls was last modified: 5月 25th, 2017 by mikissh