ikea

話題のIKEA BOOKBOOKがおもしろい!

ikea

今巷で、IKEAの動画がちょっと話題になっています。すごい勢いで報じられています。
先週の水曜にシンガポールのIKEAが発信したようですがもう700万ビュー。アメリカをはじめ、本当世界中にあっという間に広がっていくのがすごいですね!

このAppleのパロディー動画を見て、世界中から、
AWESOME!!!!
Genius. 🙂
book book 欲しくなったの声が続々と上がっています!

今年のNEW BOOKBOOKもう手に入れましたか?まだの方は、
ブルックリンRedhookにあるIKEAは、マンハッタンからとても行きやすいですよ。
引っ越し直後は何かと重宝します。
Wall Streetのブルックリンブリッジの見えるPier11からIKEA Expressというフェリーが出ています。
片道$5ですが、週末は無料。
平日はIKEAで$10以上お買い物をすれば$5クレジットしてくれます。
自転車持ち込みも可能。自由の女神も見えるし、お天気のいい日のフェリーは最高です。
→ IKEAフェリースケジュール

トップの写真はヘルシンキで撮影したものです。見た目は違うかもしれませんが、ブルックリンのダウンタウンからもシャトルバスが出ているようです。

話題のIKEA BOOKBOOKがおもしろい! was last modified: 9月 7th, 2016 by mikissh