NYヘラルドスクエアの個性派雑貨マーケット Market 34 NYC

Market 34 NYC (1)

ニューヨークのミッドタウンのメイシーズ周辺は、最近、ノードストロームラックやターゲットなどの新しいお店も増え、賑わって来ていますが、そんなミッドタウンで、珍しいタイプのお店を発見したので覗いてみました。賑やかなショーウィンドウに惹かれて中へ入ってみると、そこは独特の世界になっていて、なかなか面白いお店が並んでいます。

Market 34 NYC (3)

こんな感じでハンドメイド系のアートな小さなお店がいくつも集まってマーケットになっているのです。

Market 34 NYC (11)

ブルックリンフリーと同様のコンセプトですが、ブルックリンとは少し違ったテイストのクラフトマーケットで、ミッドタウンというロケーションにあることが意外性があります。

Market 34 NYC (2)

可愛い犬のプリントやアメリカンなヒーロークッションが目を引きます。アクセサリーとか手作り品いっぱいです。

Market 34 NYC (4)

アクセサリー屋さんが本当に多いけど、確かに女の子たちの心をとらえるんですよね。

Market 34 NYC (8)

こんなとても個性派の洋服屋さんもあります。

Market 34 NYC (6)

可愛すぎる雑貨屋さん。

Market 34 NYC (7)

面白いビビットなアート。2階にもあります、と案内があったので早速行ってみます。

Market 34 NYC (9)

階段の上を見上げると、さっそくアートの世界の続きが見えました。

Market 34 NYC (10)

2階に上がると可愛いシロクマがお出迎えしてくれます。

Market 34 NYC (12)

ゆったりとした空間で、ピンクの羊の奥にあるのはネイルサロンです。満席で、なかなか人気の模様。

Market 34 NYC (13)

カフェスペースもある様子です。

Market 34 NYC (14)

ちょっと日本の雑貨風なグッズが売っているお店もあり、女の子たちでにぎわっていました。

Market 34 NYC (15)

男子向けのTシャツのお店とかも何軒か入っていて賑わっていたので、ちょっと変わったハンドメイド系のお土産探しをしている人は覗いてみるといいかもしれません。何といっても立地がかなりいいです。メイシーズの目の前のショッピング通り、34ストリート沿いの 6-7アヴェニューの間です。

マーケット34 ニューヨーク Market 34 NYC
130 West 34th Street New York, NY 10001 地図

ヘラルドスクエア周辺には、ニューヨークを代表するデパートのメイシーズやアウトレットのノードストロームラック、ユニクロやターゲットもありショッピングエリアになっています。

メイシーズ Macy’s NYC 旅行者フレンドリーなデパート 新しいおみやげ屋さんとフードコート

ノードストロームラック NYヘラルドスクエアに新店舗オープン!

NYヘラルドスクエアの個性派雑貨マーケット Market 34 NYC was last modified: 1月 27th, 2018 by mikissh