New York Easter Parade (4)

イースターパレード ニューヨーク 大盛り上がりのニューヨーカーたち

New York Easter Parade (4)

ニューヨークのイースターの日曜日、お天気にも恵まれ街はとてもにぎわっていました。特に5番街のイースターパレード&ボンネットフェスティバル (Easter Parade and Easter Bonnet Festival) は、例年以上の盛況ぶり!あまりの盛り上がりに一日たった今日も興奮冷めやまない感じです。

New York Easter Parade (1)

イースターパレードの日、どれくらい盛りあがったかというと、それはそれはもう5番街の歩行者天国がこんなに人人人で埋まるくらいの大盛況ぶりでした!

New York Easter Parade (20)

みんなとにかく華やかでかわいい♡ クリエイティブなお花が一際目立ち、お姉さんの笑顔も最高!

New York Easter Parade (5)

セントパトリックス大聖堂のミサ帰りの素敵ファミリーたち。

New York Easter Parade (2)

街中にパッと花が咲いたような美しいプリンセス姿の女性が♡ 

New York Easter Parade (18)

道行く人たちがみんな思わず振り向いちゃいます。

New York Easter Parade (3)

ファッショナブルな素敵なニューヨーカーたちが本当にたくさんいました!

New York Easter Parade (6)

New York Easter Parade (8)

女優さんですか?って聞きたくなるような素敵な華やかなオーラの女性たち。

New York Easter Parade (9)

フローラルなオーラが本当素敵。

New York Easter Parade (12)

こんにちは!高いところから見える景色は楽しいでしょ♪

New York Easter Parade (13)

なんともいえないエレガントなオーラです。

New York Easter Parade (14)

“She is so beautiful!!” と感嘆の声が聞こえてきます。

New York Easter Parade (27)

かわいい満面笑顔のうさぎおじさんたち♪

New York Easter Parade (15)

お兄さんたち、こんなスイートな飾り付の帽子で決めています。ポケットからひょっこり顔をだして、わんちゃんも一緒にハイ、スマイル。

New York Easter Parade (7)

個性的なファッションが素敵です。

New York Easter Parade (17)

わんちゃんもこの日はウサギになります。

New York Easter Parade (16)

ピンクカップケーキも楽しい人気者!

New York Easter Parade (19)

お花に囲まれたラブリーなわんちゃんも♡

New York Easter Parade (21)

あまりにかわいすぎるクールキッズたちに、お兄さんが “オレも仲間に入れてよ!” と、かわいく仲間入り♪

New York Easter Parade (22)

チャイニーズドレスがとても華やか!

New York Easter Parade (23)

かわいらしいファミリー。

New York Easter Parade (25)

New York Easter Parade (28)

元気いっぱいとても楽しそうに踊るかわいいお姉さん、お兄さん。なんだかとっても素敵な音楽が流れてきます。

New York Easter Parade (11)

素敵なファッションでみんなが楽しそうに踊っています。レトロなファッションがタイムスリップしたみたいで楽しい光景です。

New York Easter Parade (10)

そんなタイムスリップしたような素敵な歌と音楽が流れるノリノリの素敵なダンスシーンはこちらです。

お天気にも恵まれ、しあわせいっぱい、笑顔いっぱいの本当に楽しいニューヨークのイースターパレードの一日でした♪

New York Easter Parade (24)

このイースターパレードは、実はニューヨークで100年以上も続くとても伝統的なイベントです。そんな伝統的なイベントで、レトロファッションを楽しむ人たちが多いわけは、この映像をみるとよくわかります。1906年、1916年、1926年のイースターパレードでは、こんなファッションでした。伝統を大切にし、今風に楽しむイベント、ニューヨークらしくて素敵ですね。

イースターってなあに?は、こちらをどうぞ。

ニューヨーク イースターパレードの日がやってくる!

イースターパレード ニューヨーク 大盛り上がりのニューヨーカーたち was last modified: 3月 14th, 2018 by mikissh