Tartan Day Parade NYC (8)

タータンデーパレードに枕たたき大会!イベント盛りだくさんの春のニューヨーク!

Tartan Day Parade NYC (8)

先週末の春らしい天気から一転、今週は不安定な天候の続いたニューヨークでした。ニューヨークは、春になると週末には様々なイベントが行われます。明日、4月7日土曜日は、6番街ではタータンデーパレード、ワシントンスクエアパークでは枕たたき大会(Pillow Fight)が開催されます。どちらもなかなか面白いイベントで、近くを通りかかったら覗いてみると楽しめると思います。

pillowfight (11)

Tartan Day Parade NYC (13)

午後2時から、6番街 (Sixth Avenue) の44th st から 55th st(地図)では、タータンデーパレードが行われます。スコットランドの民族衣装タータンを見にまとい、バグパイプを弾きながらのパレードです。

スコットランドのタータンが華やかな「ニューヨークタータンデーパレード」

pillowfight (5)

枕たたき大会は、ワシントンスクエアパーク(地図)で午後3時から6時までの開催となっています。

枕たたき大会 ピローファイトデー NYC 2016 今年も盛り上がる!

ちなみに、ワシントンDCは、桜のピークを迎えています。明日の夜は花火が上がり、明後日はストリートフェスティバルも開催されます。天気も心配でしたが、雨は降らなそうです。

ワシントンDC 桜がピークになりました!

春のニューヨークのイベントは、こちらです。

ニューヨーク イベント 春 (3月 4月 5月) 楽しいおすすめイベント 13選 2018

タータンデーパレードに枕たたき大会!イベント盛りだくさんの春のニューヨーク! was last modified: 4月 6th, 2018 by mikissh