halloween (2)

怖すぎる! ブルックリンのドラマティックなハロウィンデコレーション

halloween (7)

ハロウィンの季節は、飾り付けをした通りすがりのお宅をちょっと見て回るのも楽しい季節。
ハロウィンの飾り付けをがんばっているおうちを見つけると思わず写真を撮りたくなります。
こんな感じの楽しい雰囲気の飾りつけ、いいですよね。通りすがりに子供たちも楽しそうに見ていました。

halloween (8)

halloween (9)

先日、ブルックリン、 Boerum Hillの閑静な住宅街を歩いていると、なんだか飾りつけがにぎやかそうなおうちをみつけました。
でも、近くまで来てみてびっくり!そこではすごいドラマが繰り広げられていたのです。

halloween (1)

WBOO NEWS?!
カメラ回ってます。こちら、現場からの中継です。
驚きで大きく見開いた目でインタビューに答えています。真剣な緊迫した空気。

halloween (2)

一体何が起きたのか?
現場を見てみましょう。
Oh My God!! 大変なことになっています。

halloween (4)

そのすぐ横では、ドクターとナースが拳銃を向けられ、檻の中に監禁されています。

halloween (3)

こ、これが犯人か! 落ちている注射器とか、芸が細かい。 っていうか、怖すぎます。

halloween (5)

ハロウィンは怖い飾り付けをして悪魔を寄せつけない、というのが風習ですが、なんというか、ちょっとやり過ぎなリアルにこわいハロウィンの飾り付けで本当に驚きです。

どうやら、この家は、毎年恒例の恐怖の飾り付けで有名なようで、近隣で賛否両論を巻き起こしているようです。こちらが昨年の飾り付けです。

怖いですね~。今年は少し穏やかになったようです。

ニューヨークのハロウィンをお楽しみ下さい♡

ニューヨークハロウィン NYのハロウィンの楽しみ方徹底紹介!

ニューヨーク観光グルメおすすめ人気スポット33選 NY最新見どころ徹底紹介!

怖すぎる! ブルックリンのドラマティックなハロウィンデコレーション was last modified: 10月 23rd, 2020 by mikissh