オシャレ女子に人気!フェニックスのラブリーホテル The Clarendon Hotel and Spa

The Clarendon Hotel and Spa (4)

アートな街フェニックスで驚いたのは、おしゃれなホテルが色々あることです。今回の旅行で訪れたフェニックス周辺には印象に残るホテルが多かったですが、こちらは可愛いデザインのクラレドン・ホテル・アンド・スパ (The Clarendon Hotel and Spa) です。おしゃれ女子たちには嬉しい可愛いチャーム満載のホテルでした。ホテルに到着後、おしゃれな雰囲気にワクワクしながらホテルの中へ。ホテルのレストランやバーには、宿泊客以外にもローカルたちが遊びに来ていて夜遅くまで活気がありました。

The Clarendon Hotel and Spa (11)

チェックインし、アートが飾られたポップな可愛い雰囲気のロビーを通り、いざお部屋に向かいます。

The Clarendon Hotel and Spa (12)

居心地のいいクールなお部屋

お部屋は明るいゆったりとしたお部屋で、ベッドの寝心地も抜群。デスク周りもコンセントの工夫などがされていて使いやすく、お部屋には心和むクラシック音楽が自動で流れていて雰囲気のいいお部屋です。鏡張りの綺麗なデスクもあり、ちょっとしたデスクワークもとても快適にできます。クールなお部屋のデザインにマッチした、アート作品が飾られていたりと、上手にコーディネートされています。

The Clarendon Hotel and Spa (1)

そして、バスルームなど、お部屋全体がとても新しく驚くほどキレイです。

The Clarendon Hotel and Spa (3)

フェニックス一帯が見渡せるルーフトップ

ホテルの屋上には開放的なスペースがあり、夜はバーとして盛り上がっていました。昼間もフェニックスの景色一帯が見渡せる気持ちのいいスペースです。

The Clarendon Hotel and Spa (5)

可愛いくつろぎスペースも自由に使えます。

The Clarendon Hotel and Spa (6)

おしゃれな空間のプール

暑いアリゾナで欠かせないもののひとつがプールです。素敵なブルーのプールがホテルの中央にあるだけで、なんだか涼し気な気分になるのだから不思議です。1階のプールスペースにもくつろぎスペースがいっぱいで、朝も夜も宿泊者たちがのんびりと楽しんでいました。

The Clarendon Hotel and Spa (7)

ホテル全体のポップでカラフルな感じが可愛いくておしゃれです。

The Clarendon Hotel and Spa (8)

真昼間でも日差しから隠れられるスペースがあるなんて最高です。

The Clarendon Hotel and Spa (10)

夜のライトアップされた雰囲気もいい感じ。

The Clarendon Hotel and Spa (13)

人気バー&レストラン Café Tranquilo

ホテルには、カジュアルなメキシコ系レストランが併設されています。
夕食から帰ってきた後、バーがいい感じに盛り上がっていたので、ちょっと覗いてみることに。カウンター席が居心地がいい感じです。

The Clarendon Hotel and Spa (14)

美味しいマルガリータをサクッと作ってくれました。ライムたっぷりで最高です。

The Clarendon Hotel and Spa (15)

そして朝食でも訪れました。朝は同じレストランだけど、なんだか夜とは全然雰囲気が違います。

The Clarendon Hotel and Spa (16)

ポップなピンクのチェアが並ぶテーブルがかわいらしいです。夜も女子会している女の子たちが結構いて盛り上がっていましたが、ローカルにもクールスポットとして人気になっているみたいです。

The Clarendon Hotel and Spa (17)

朝ごはんはこちら。彩り鮮やかなこの一品が美味でした。サクサクした食感を楽しめるような工夫もされていて、丁寧に調理された嬉しい朝ごはんでした。

The Clarendon Hotel and Spa (18)

チェックインしたときに受付のお兄さんがお勧めしてくれたふんわりバターミルクパンケーキ。ボリューム満点だけど、モチモチ感のあるパンケーキで、メニュー一品一品にアリゾナらしい工夫が見られるレストランでした。

The Clarendon Hotel and Spa (19)

ブティックホテルならではの個性的なデザインで、おしゃれ女子にはもちろん、キッズにも大人気のプールがあり家族連れにもおすすめな楽しい雰囲気のホテルです。ホテルには併設の大きな駐車場があり、ホテルにあるカジュアルレストランも人気でしたが、周辺には、ベトナム料理などアジア系をはじめとした、カジュアルで美味しい人気のレストランの多いエリアです。

クラレドン・ホテル・アンド・スパ  The Clarendon Hotel and Spa
401 W Clarendon Ave, Phoenix, AZ 85013 MAP

オシャレ女子に人気!フェニックスのラブリーホテル The Clarendon Hotel and Spa was last modified: 12月 10th, 2017 by mikissh