Governors Island The Hills (11)

ガバナーズアイランドの見どころ The Hills ザヒルズ ニューヨークのおすすめ絶景スポット!

Governors Island The Hills (11)

今年の夏のニューヨークの新観光スポットといったら、ガバナーズアイランドに新しく登場したばかりの ザ・ヒルズ (The Hills) です!7/19にオープンしたばかりの新スポット、ガバナーズ島の見どころである ザヒルズ (The Hills) の見どころと、普段なかなか見ることができない、ガバナーズアイランドからの夕暮れ時の自由の女神ビュー、そしてマンハッタンの夜景を紹介します。

ガバナーズアイランドのザ・ヒルズ (The Hills) は、以前から話題となっていたスポットで、オープン翌日は、特別にかなり遅くまでオープンしていたので訪れてみました。

The Hills 今夏ガバナーズアイランドに見晴らしのいい丘が新登場!

Governors Island The Hills (1)

ニューヨークの新スポット「ザ・ヒルズ (The Hills)」はこんな綺麗な丘です。

Governors Island The Hills (13)

The Hills の丘を見上げてみると、青い空と雲をバックに映える丘。

Governors Island The Hills (15)

丘の頂上目指してこの石の山を登っていくのもよし、

Governors Island The Hills (17)

または頂上まで続く舗装道路を普通に歩いていくのもよし。

Governors Island The Hills (19)

丘の上からの絶景をみるために、ぜひ登ってみましょう。

Governors Island The Hills (18)

The Hills の頂上です!ふっかふっかの美しい緑の芝生が敷かれていて思わずお昼寝したくなってしまう場所。そしてなんといってもマンハッタンのビューが最高です!

Governors Island The Hills (16)

丘の上に立つ白い家を見つけました。大きな丘のお隣の小さな丘にある白い家のアート。

Governors Island The Hills (4)

一番高い丘からのガバナーズアイランドの景色。ガバナーズアイランドは、レンタルバイクでサイクリングするのもおすすめです。特に屋根付きの四人乗りのバイクとか本当に楽しそう。ファミリーでの利用が多く、家族みんながぎゅうぎゅうに乗り込んでいる様子とか、本当におもしろいです。カップルのための二人乗りもあります。

Governors Island The Hills (7)

ガバナーズアイランドは、ニューヨークハーバーにある小さな島で、水辺の雰囲気を感じることができます。自由の女神のいるリバティアイランドからも、ざぶ~ん、ざぶ~んと波が押し寄せます。

Governors Island The Hills (3)

The Hills のお隣にできた名物スライダー。子供たちがとっても楽しそうに滑っています。短い滑り台から長い滑り台まで長さ違いの滑り台に加えて、まっすぐの滑り台からウェーブのかかった滑り台まであります。みんな礼儀正しく順番に並んで滑っています。怖がってなかなか滑り出さない小さな妹を大きなお兄ちゃんが後ろからどんっと押して準備のないまま滑り出しちゃった女の子とかいて、その瞬間はハラハラしましたが、その女の子も二回目からは楽しそうに自分で滑るようになっていました。かわいい子を崖から突き落とす獅子じゃないけれど、こうやって成長していくのかもしれませんね。一見乱暴に見えたお兄ちゃんなのですが、このお兄ちゃん、自分の後ろに小さい子供たちが並ぶと、もれなくみんなに順番を譲ってあげちゃう、実はめちゃくちゃ優しいお兄ちゃんだったのです。

Governors Island The Hills (14)

やっぱり一番人気は、一番高いところから滑り降りてくる長い滑り台です。大人も思わず夢中になってしまう滑り台なのですが、大人でも子供でも度胸のある人は、最後地面に尻もちついてしまうくらいのすごいスピードで降りてくる人までいます。でもそうかと思えば、おしりに滑り止めがついているんじゃないかと思うくらいノロノロと用心深く降りてくる人もいて、見ている方までおもしろいです。でも、一つ言えることは、一度滑ると、みんな何度でも丘を登って滑り台にチャレンジするので夢中になるほど楽しいのは間違いなしです。この日はミニワンピだったので滑れなくて残念。
最初は泣きそうに怖がっていた小さな子たちも、気づくと夢中で何度も滑っていました。

Governors Island The Hills (6)

ニュージャージーのジャージーシティとロウアーマンハッタンビュー。

Governors Island The Hills (26)

雲の流れが美しい夕暮れ時。

Governors Island The Hills (8)

自由の女神が見える景色スポットはニューヨークに他にもたくさんあるけれど、ガバナーズアイランドはその中でもベストのひとつです。

自由の女神の楽しみ方 行き方 予約 知っておきたい観光情報 徹底紹介!

Governors Island The Hills (2)

Governors Island The Hills (24)

夕日に照らせれた The Hills がとても美しいです。

Governors Island The Hills (25)

闇がせまってきて、ガバナーズアイランドからのマンハッタンビューがだんだんと夜景モードになってきました

Governors Island The Hills (22)

もう少しいたい、と後ろ髪惹かれながらも、フェリーの乗り場へとみんな急ぎます。

Governors Island The Hills (10)

この日の夜9時の最終便の船でマンハッタンへ戻ります。
この日だけの特別便ということで、夜景を楽しみに来て最終の船に乗って帰る人がたくさんいました。

Governors Island The Hills (9)

来週末、8/13-14 11AM-5PM は、ガバナーズアイランドでジャズイベントが開催されます。レトロな楽しいファッションで集まって楽しむニューヨーカーたちの姿も見られるイベントで、ガバナーズアイランドを訪れるのに絶好の機会です。

ガバナーズアイランド ニューヨークの絶景を満喫できる憩いの島

ガバナーズアイランドの見どころ The Hills ザヒルズ ニューヨークのおすすめ絶景スポット! was last modified: 8月 22nd, 2020 by mikissh