The Wild Son (9)

ニューヨークの新ブランチスポットでかわいいパンケーキ! The Wild Son

The Wild Son (9)

ニューヨークでは次々に新しいお店が登場しますが、先日、ミートパッキングディストリクトにできた新しいお店、ワイルド・サン (The Wild Son) にブランチで訪れてみました。お天気のいい日、ふらっと立ち寄ってみたところ、美しい日の光が差し込むナチュラルテイストのいい雰囲気のお店で、パンケーキをオーダーしてみるとフルーツいっぱいの彩鮮やかなパンケーキが運ばれてきてうれしくなってしまいました。

The Wild Son (5)

こじんまりとしたお店だけれど、ご近所さんがふらっと遊びに来る感じのとてもアットホームな雰囲気のお店です。お店の人もにこにこと笑顔で接客してくれて、とにかくフレンドリーで親切です。

The Wild Son (3)

まずはカプチーノを。ほっと一息。

The Wild Son (8)

オーダーしたバターミルクパンケーキ (Buttermilk Pancakes ) が登場!
フレッシュベリーを追加したのだけど、まさかこんなに山盛りでやってくるなんて思わず歓声をあげてしまいました(笑)

The Wild Son (1)

パンケーキ3枚に山盛りストロベリーとブルーベリー、そこに雪のようにかけられた粉砂糖がとても綺麗でした。パンケーキにはハニーバターがこれまた大きな器に山盛り添えられてくるのでそれを少しかけていただきます。

The Wild Son (2)

パンケーキ以外にも様々な種類のサンドイッチをはじめ、典型的な朝食メニューがいっぱい。お店の人によるとおすすめは、”Good Morning Sunshine” というサンドイッチだそうです。ベーコン、アボガド、トマトにフォトジェニックな美しい目玉焼きがのせられているサンドで、朝食、ブランチにおすすめです。本当に最高なんだよ!っという店員さんの笑顔に、また食べに来なくちゃ、と思わず思ってしまいます。その他、ドーナツも人気があるのですが、この日は残念ながら売り切れ中。ディナーまで一日中オープンしていて、わりとリーズナブルなお店です。

The Wild Son (4)

お天気のいい日に、ハイラインやホイットニー美術館などへ遊びに行くときのブランチスポットにちょうどいいと思います。

ハイライン ニューヨーク 今一番のホットスポット!行き方と見どころ

ホイットニー美術館 見どころ満載!絶景ルーフトップも新登場

The Wild Son
53 Little W 12th St, New York, NY 10014 MAP

ニューヨークの新ブランチスポットでかわいいパンケーキ! The Wild Son was last modified: 5月 8th, 2018 by mikissh