triport

アメリカ最新トレンド満載!ガイドブックより見るべき9つのブログ

triport

先日、TRiPORTというトラベルウェブマガジンで
アメリカ最新トレンド満載!ガイドブックより見るべき9つのブログ」のひとつとして
本ブログを紹介いただきました。

TRiPORTはHuffingtonPostなど様々なメディアで世界の旅情報を発信するウェブマガジンです。

選んで下さったのは、1か国に1か月暮らす旅をしている、トラベルライターのKANAさんです。

今回素敵なご縁を頂きましたので、ニューヨーク好きで何度も訪れているという、おしゃれな旅をするKANAさんにニューヨークの魅力について聞いてみました。

NEW YORKは毎年訪れてしまう、大好きな都市♡
何もかもが最先端で、他の都市にはない大きなエネルギーを感じます。
特に、摩天楼の夜景が見れるルーフトップBARや、NYらしいモダンでスタイリッシュなホテルのデザインがとても好みです♡

そんな KANAさんのニューヨークのおすすめスポットを伺ってみました!

1 ルーフトップBAR   Gansevoort Meatpacking NYC
2 夜景が綺麗なホテル最上階ラウンジ Top of the STANDARD
3 秘密の夜景スポット Gantry Plaza State Park

住んでいると、ホテルをチェックすることもないし、おしゃれなBARも特別な機会がないとなかなかいかないので、暖かくなってきたら是非訪れてみたいと思います。
そういえば、Gansvoort Hotelのすぐそばには、昨年、チェルシーマーケットに続きこのエリア二つ目となる新たなグルメマーケット、Gansvoort Marketも登場し、ますますMeatpacking Districtは賑わっています。まさにニューヨークのホットなスポットのひとつです。

KANAさんのBLOG、「HOTな海外オシャレ旅LIEE(ニューヨーク・パリ」では、地図片手に歩き回って発見した、ガイドブックには載らないような、オシャレなお気に入りスポットをレポートしています。

ガイドブックのみに頼らず、現地発のブログやメディアをみて、自分自身で情報を集める。そして長期滞在するなど自分ならではの旅をデザインし楽しむスタイルは、これからますます定着してくるかもしれませんね。そういう自分らしい旅を楽しむ人が増えていくのは素敵なことだと思います。

アメリカ最新トレンド満載!ガイドブックより見るべき9つのブログ was last modified: 9月 18th, 2016 by mikissh