ニューヨークホテルウィーク!期間限定で安く泊まれます

いよいよニューヨーク旅行のオフシーズンとなる1月になりました。ニューヨークへ旅行者がたくさんやってくる、ニューヨークのホリデーシーズンも終わり、ニューヨークの閑散期だからこそのイベントが今日から始まりました。ニューヨークのホテルにお得に宿泊することができる ニューヨーク ホテル ウィーク (NYC Hotel Week) です。冬のニューヨークは例年とても寒いのですが、今年は1月の今、過ごしやすい日が続いています。お得に旅行できるチャンスの時期到来となります!



ニューヨークホテルウィーク (NYC Hotel Week) は、1月3日から2月4日まで開催されます。
ニューヨークの165軒のホテルが参加します。

どんなホテルの選択肢があるかは NYC Hotel Week のサイトをどうぞ。

ニューヨーク ホテルウィーク (NYC Hotel Week) のホテルは、今年 2024年は、24% 引きの割引価格で宿泊できます。年に一度だけのホテル特別価格キャンペーンです。



ニューヨークホテルウィーク (NYC Hotel Week) のホテルは、ニューヨーク、マンハッタンのミッドタウンやブルックリンなどのお洒落なホテル、大手ブランドのホテルが多いセレクションになっています。
このシーズンは、ニューヨークのオフシーズンなので、それ以外の中小ホテル、エコノミークラスのホテルもお得です。それらはこちらのサイトからどうぞ。

→ Expedia お得ディールはこちらから
→ Booking.com セール割引ページはこちらから

Hotel Week NYC

また、ニューヨーカーのステイケーションにも人気な お洒落なウィリアムズバーグ のホテル、The William Vale もお得に泊まれます。

The William Vale
(ウィリアムヴェイル)

旅行者はもちろんですが、ニューヨーク在住者にとっても、気になるホテルがあれば、ちょっとしたステイケーション (staycation) として楽しむのもいいかもしれません。

1月、2月のニューヨークは、1年で一番お得に楽しめるシーズンです。

ニューヨーク旅行ディスカウントチケットセール情報 と合わせて、
おすすめの見どころ特集もどうぞ!

ニューヨーク観光グルメおすすめ人気スポット33選 2023年 NY最新見どころ徹底紹介!

ニューヨークの最新情報を色々発信しています。
フォローして頂ければ最新の更新情報が送られます。
Youtubeチャンネル → こちら
インスタ → こちら
Facebook → こちら
Twitter → こちら

ニューヨークホテルウィーク!期間限定で安く泊まれます was last modified: 1月 3rd, 2024 by mikissh