カテゴリー別アーカイブ: フィラデルフィア

Adventure Aquarium (1)

ニューヨーク近郊のおすすめ水族館 アドベンチャーアクアリウム

Adventure Aquarium (1)

ニューヨークから車で2時間くらいのところにある水族館、アドベンチャー・アクアリウム (Adventure Aquarium) は、ニュージャージー州のカムデンという街にあります。実はこの水族館、ニュージャージー州にあるのですが、フィラデルフィアの街から電車で一駅で川を越えて訪れることができる場所にあるので、フィラデルフィアの観光地のひとつとしても有名になっており、フィラデルフィアの旅行者にも人気のスポットになっているのです。なかなか規模の大きな水族館で、美しい工夫のこらしたディスプレイで、この周辺ではかなりおすすめの水族館です。

Adventure Aquarium (2)

続きを読む

ニューヨーク近郊のおすすめ水族館 アドベンチャーアクアリウム was last modified: 9月 7th, 2016 by mikissh
Tony Luke's (1)

フィラデルフィア名物 フィリーチーズステーキの名店 トニールークス Tony Luke’s

Tony Luke's (1)

フィラデルフィアで一日めいっぱい遊んだ後、あれ?なにか忘れてない?と、最後に思い出したのは、フィラデルフィア名物のチーズステーキ、フィリーチーズステーキを食べてないよー、ってことでした。というわけで、フィラデルフィアの一日の締めに立ち寄ったスポットは、ザ・アメリカンなレトロな雰囲気満点のお店、トニー・ルークス (Tony Luke’s) というフィラデルフィアチーズステーキの名店です。

Tony Luke's (2)

続きを読む

フィラデルフィア名物 フィリーチーズステーキの名店 トニールークス Tony Luke’s was last modified: 2月 28th, 2017 by mikissh
Philly

シティパス フィラデルフィア 購入はおすすめ?体験してきました!

Philly

アメリカの大都市へ観光するときに使えるお得な観光パスとして有名なシティパス (CityPASS)。ニューヨークでも大人気なので、今回、フィラデルフィア旅行へ訪れたときに、このシティパスを利用してみました。これがなかなか便利で、お得に様々な観光スポットを周ることができて、効率よく楽しむことができました。
このフィラデルフィアのシティパス、実はちょうど最近アトラクションの入れ替えがあったばかりで、フィラデルフィアで今一番新しい観光スポットである展望台も入っています。フィラデルフィアシティパスの超最新情報の紹介です。

続きを読む

シティパス フィラデルフィア 購入はおすすめ?体験してきました! was last modified: 3月 6th, 2017 by mikissh
One Liberty (19)

フィラデルフィアの新観光スポット ワン・リバティ展望台 One Liberty Observation Deck

One Liberty (19)

フィラデルフィアで今一番新しいアトラクションといったら、こちら2015年11月にオープンしたばかりのワン・リバティ展望台 (One Liberty Observation Deck) です。フィラデルフィアの街の中で2番目に高いビル One Liberty Place の 57階(高さ約270m)に、フィラデルフィアの景色を360度楽しむことができる展望台ができました。今までフィラデルフィアにはこういう展望スポットがなかったので新しい試みです。

One Liberty (4)

続きを読む

フィラデルフィアの新観光スポット ワン・リバティ展望台 One Liberty Observation Deck was last modified: 9月 7th, 2016 by mikissh
QT Vietnamese (1)

絶品トマトとカニのヌードルスープ ベトナム料理のBun Rieu

QT Vietnamese (1)

フィラデルフィアの旅行中、定番のグルメスポット、リーディングターミナルマーケットの閉店時間が早く、目的のサンドイッチを手に入れられなかったので、マーケットの近くにあるチャイナタウンへ行ってみました。チャイナタウンで美味しいサンドイッチといったら、ベトナムサンドイッチのバンミーです。フィラデルフィアで評判のいいベトナムサンドイッチ屋さんがあったのでさっそく訪れてみました。そのお店は、QT ベトナムサンドイッチ (QT Vietnamese Sandwich Co)。すごくカジュアルなお店でお店に訪れるお客さんのほとんどがローカルのリピーターです。お店の女性はとてもフレンドリーな人で、常連さんみんながお友達のようでした。いつものお気に入りメニューを注文して行くお客さんばかりでローカル感があってとてもいいお店。
QT ベトナムサンドイッチ (QT Vietnamese Sandwich Co) は、お店の名前にあるとおり、ベトナムサンドイッチのみのお店かと思ったのですが、そのサンドイッチよりも感動させてくれたのが、こちらの赤いスープのヌードルでした。

続きを読む

絶品トマトとカニのヌードルスープ ベトナム料理のBun Rieu was last modified: 9月 7th, 2016 by mikissh