wb2

衝撃! クマが人間のように歩いてる

wb2マンハッタンから北西に車で1時間程離れたニュージャージーの町で、なんとクマがしっかりと立って2本足で歩いている様子が撮影されました。
というか、これ人間だよね?!って疑ってしまう光景。誰かが気ぐるみを着て演じているのかと思いました。
トコトコと道路を歩いてきて、ゴミ箱を覗きこんで、何もないとわかると、またトコトコと歩いていく。
クマって2足歩行ができたんですね。ヒトだけかと思いました。
映像見てみて下さい。衝撃的です。
引用した画像のリンクでも触れられてますが、おそらく車にひかれるなどして前足を怪我してしまい、必要に迫られて二足歩行するようになったのでしょうね。

(Photo:https://www.flickr.com/photos/alaskafreezeframe/9661357640/)

衝撃! クマが人間のように歩いてる was last modified: 9月 7th, 2016 by mikissh