ブルックリンブリッジパーク近くの憩いのカフェ Espresso Me

Espresso Me (1)

ブルックリンブリッジパークの帰りに見つけた居心地のいいカフェ、エスプレッソミー (Espresso Me) 。ブルックリンのローカルたちが集う落ち着いた雰囲気のカフェで、マンハッタンとは違う居心地の良さがとても快適なお店です。

Espresso Me (4)

ブルックリンのウォーターフロント、ブルックリンブリッジパークは、ロウアーマンハッタンの摩天楼の絶景が楽しめる公園です。今年の 独立記念日花火大会 でもやって来ましたが、ガバナーズアイランド へのブルックリン側からのフェリーの発着場所にもなっているのが、ブルックリンブリッジパークで、その帰りに立ち寄ってみたのが、アトランティックアベニュー沿いにあるカフェ、エスプレッソミー (Espresso Me) です。夏日の太陽がサンサンと照るとても暑い日だったので、カフェに入ってきた瞬間生き返りました。迷わず頼んだのは、お店のオリジナルのアイスティー。さわやかでとっても美味しいです。

Espresso Me (2)

アイスラテももちろん美味!メニューは他には、抹茶ラテなどもあり、食べ物もアボガドトーストやサンドイッチ、ドーナツ、アイスクリームなどあります。ちょっとした休憩スポットに最適です。

Espresso Me (3)

この日はコワーキングスペースのような雰囲気で働いている人も多かったですが、確かに席も空間も居心地がよく、お仕事もはかどりそうなローカル御用達カフェでした。

Espresso Me (4)

Espresso Me
88 Atlantic Ave, Brooklyn, NY 11201 地図

近くに小さな隠れ家イタリアンもあります。

ブルックリンの小さな隠れ家トラットリアで絶品イタリアンパスタ!Lillo Cucina Italiana

残りわずかな夏のニューヨークを楽しみましょう!

ニューヨーク観光グルメおすすめ人気スポット33選 NY最新見どころ徹底紹介!

ブルックリンブリッジパーク近くの憩いのカフェ Espresso Me was last modified: 8月 27th, 2019 by mikissh