nutcracker-mac-1

かわいい M·A·C ナットクラッカースイートショー

nutcracker-mac-2

しばらくニューヨークを離れていたのですが、ひさしぶりに街歩きをしてみると、街はすっかりホリデーモードに変身していました。12月のニューヨークは、あらゆるところでホリデーシーズンの飾りつけがされ街の景色が華やぎ、また様々なイベントも行われます。夜になるとイルミネーションも美しく輝き、街を普通に歩いているだけでも、色々と楽しいことに出会うことができます。
ワールドトレードセンターに今年オープンしたばかりのオキュラス (Oculus) の豪華なショッピングセンター、ウエストフィールドショッピングセンターでは、M.A.C のイベントが行われていました。ホリデーシーズンの定番、ナッツクラッカーにちなんだかわいい華やかなショーは豪華で、たくさんの人々の注目を集めていました。

nutcracker-mac-4

オキュラスの中へ入っていくと、なんだか楽しい音楽が聞こえてきました。ウキウキとしたクリスマス気分になる音楽に誘われて、2階から中央広場を覗いてみると、ステージで華やかなショーが行われとても盛り上がっています。

nutcracker-mac-3

今年のホリデーシーズンに発売されているクリスマス限定品、M·A·C ナットクラッカースウィート (M·A·C Nutcracker Sweet) のプロモーションイベントです。くるみ割り人形をテーマにしたかわいいシリーズです。かわいい人形ダンサーたちと一緒に写真撮影もできちゃうイベントで華やいでいました。

nutcracker-mac-1

カクカクと人形のように動くダンサーたちの踊りがとってもキュートです。

ニューヨークの最新ショッピングスポット、オキュラス (Oculus) では、このような期間限定のプロモーションイベントがよく行われています。
マンハッタンでは珍しい最新の大きなショッピングモールで、ラグジュアリーなお店も色々入り華やかなお店が揃っています。

Oculus ワールドトレードセンターにニューヨーク最新のショッピングモール登場!Westfield World Trade Center

かわいい M·A·C ナットクラッカースイートショー was last modified: 12月 4th, 2016 by mikissh