チャールストンでプランテーションに宿泊 Middleton Place

MiddletonPlace (1)

こちらは、ホリデーシーズンにおすすめ!アメリカ旅行先3選のチャールストンから車で30分くらいのとても緑豊かなアシュレイリバーの畔にあるプランテーション、ミドルトン・プレイス (Middleton Place) です。昔、アシュレイリバー沿いはお米のプランテーションでとても栄えた地域で、ミドルトン・プレイス (Middleton Place) の他にも何軒か大きなプランテーションがあります。ミドルトン・プレイス (Middleton Place) はアメリカ最古の綺麗に手入れされた庭園としても有名で、現在でも広大で美しいお庭の景観を楽しむことができます。また見学だけでなく、このプランテーションの敷地内にある、とても素敵なデザインホテル、The Inn At Middleton Place に滞在し、素晴らしい時を過ごすことができます。

MiddletonPlace (2)

MiddletonPlace (3)

大きな庭園の美しい芝生と池。風ひとつない、太陽がサンサンと降り注ぐ穏やかな一日です。
ミドルトン・プレイス (Middleton Place) は 18 世紀前半に造られたプランテーションで、特にアメリカ最初の造園で有名で National Historic Landmark にも登録されています。また後の当主 Arthur Middleton は独立宣言にサインしたそうです。そんな名残を示す展示が園内のミュージアムにあります。

MiddletonPlace (4)

迷路のように広い庭園は、美しい緑に囲まれて。

MiddletonPlace (5)

南部らしさあふれる池の周りに茂るモスの並木道。

MiddletonPlace (6)

歌を歌っているのはかわいらしい赤い鳥。

MiddletonPlace (7)

整然と整えられた庭園。

MiddletonPlace (8)

ビジターはたくさんいるはずなのに滅多に人に会いません。お屋敷のお庭は広々とゆったり。

MiddletonPlace (9)

昔の素朴なキッチンを再現しています。

MiddletonPlace (10)

たくさんの動物たちと触れ合うこともできます。

MiddletonPlace (11)

とても愛らしくて目が離せません。

MiddletonPlace (12)

馬って優等生だよね、えさを欲しがることもしないし、いつも静かです。

MiddletonPlace (13)

お、怒ってる?

MiddletonPlace (14)

静かな池のほとりで景色を楽しみます。

MiddletonPlace (15)

敷地内にある、モダンなホテル、The Inn At Middleton Placeです。

MiddletonPlace (16)

お部屋の中には暖炉もあって、初めて暖炉に火をつけてみました。

MiddletonPlace (23)

ここまでの炎にするのちょっと大変でした。当たり前ですけど、火が点火しやすいものに先に火をしっかり起こして、そこからじっくり木に火が移って燃えるようにするんですよね。木はもっと簡単に火がつくものだと思っていたので、新聞紙とか燃やすものもそんなになく、火がすぐ消えてしまうので焦っていましたが、最後にはしっかり暖炉に火が灯りました。暖炉をたくと、お部屋がとても暖かくて幸せ。でも、部屋の中の二酸化炭素が多くなりすぎないよう注意しないといけないんですけどね。

MiddletonPlace (19)

夕方には、カクテルタイムがあり、ラウンジに来ると、おつまみやチーズ、ビールにワイン、カクテルなどを楽しむことができます。

MiddletonPlace (17)

憩いの間になっています。大勢で泊まりにきて、プレゼント交換やお食事会、カクテルタイムを楽しんでいる人たちもいました。素敵な場所なのでクリスマスの時期の恒例のイベントにしている人もいるのかもしれませんね。ウェディングのプランもあるようです。

MiddletonPlace (18)

池に映る青い空と木が綺麗でした。

MiddletonPlace (20)

夜のツアーも開催していて、花火を打ち上げたりするイベントも行っていました。ゆったりと自然の中でのんびり過ごしたいときにおすすめの宿です。

MiddletonPlace (21)

ミドルトン・プレイス (Middleton Place) は、こんな場所です。

ミドルトン・プレイス Middleton Place
4300 Ashley River Rd, Charleston, SC 29414 地図
The Inn At Middleton Place の滞在はとてもおすすめ!

チャールストンでプランテーションに宿泊 Middleton Place was last modified: 2月 29th, 2024 by mikissh