dog (16)

ハロウィンドッグパレード ニューヨーク 癒される かわいい犬たち♪

dog (16)

ニューヨークは、ハロウィン前の週末ということで、イベントも盛り沢山です。そんな中、今日は、イーストビレッジのトンプキンズ・スクエアで犬のハロウィンイベント、Tompkins Square Halloween Dog Paradeが開催されました。昨日のエボラ感染のニュースでニューヨークの街は少しは静まりかえっているかと思いましたが、全く関係なし、むしろいつもより人が溢れている気がします。そんなところがニューヨークらしいです。
ワンちゃん好きの人々が大集合し、お天気のいい週末のイベントにふさわしい、とても和やかで癒されるイベントでした。犬も飼い主もみんなドレスアップし気合が入っていました。プリンセスのワンちゃん、本当にかわいらしくてみんな感嘆の声をあげていました。一方こちらの紳士くんは、なんて顔するの。そばに来た人みんなの心わしづかみです。

dog (26)

犬たちだけじゃなくて、飼い主もペアでかわいい。こんな人たちが一同に揃ったイベントは華やかで楽しいものです。ニューヨークのハロウィン、怖いものばかりではありません!

dog (18)

dog (19)

海賊たちのお出ましです。
レッドエンジェルとホワイトエンジェルも。みんなコスプレに気合が感じられます。さすがニューヨーカー。

dog (11)

KING、堂々とした落ち着いた雰囲気がキングの貫禄。

dog (3)

頭が3つ!!すご過ぎる、そっくり!

dog (9)

ワンちゃんたちはまるで赤ちゃんのように可愛がられていました。

dog (2)

ニューヨークを演出。こちらは自由の女神!

dog (4)

今日はご機嫌!こんなにたくさんのワンちゃんたちに会えて楽しいんだね。

dog (5)

りりしい姿とそのまなざし。犬も人間と一緒でそれぞれ個性があるんだってことが、これだけたくさんの犬が集まるとよくわかります。

dog (6)

真っ白でほわほわのかわいらしいわんちゃん。

dog (7)

お靴履いててかわいすぎ。

dog (8)

イベントに出場するとベスト仮装賞のような賞の入賞発表が最後にあります。1位のBest in Showに輝いていたのはこちら、The Titanic。

dog

2位がこちら。

dog (21)

プリンセスちゃんも入賞。記事トップ写真のプリンセスちゃんです。個人的にはこの子が1位だけどな。ハロウィンイベントだからちょっとコンセプトが合わなかったのかな。

dog (20)

入賞者の中にいた、監獄に入っているワンちゃんたち。犯罪犬たちのプロフィールまで張られていて芸が細かい。

dog (13)

ファミリーで豚になってみたよ。

dog (14)

スーパーマンが似合う!

dog (12)

あら、自己紹介ありがとう。like!

dog (15)

ハードなファッションのわんちゃんたち。

dog (22)

ヤンキースファンのおじちゃん犬。

dog (23)

ライオンキング?!優しい顔のライオンさんです。

dog (24)

白雪姫と犬。

dog (25)

体はちっちゃいけど、カウボーイだぜ。

dog (1)

ヤンキースのことならオレに何でも聞きな、の貫禄。

dog (17)

癒された? 今日はボクも変身できたし、たくさんの出会いがあって、楽しかったよ。

dog (10)

2015年のハロウィンドッグパレードはこちらです♪

NY ハロウィンドッグパレード おしゃれコスチュームで仮装した犬たちがイーストビレッジに大集合!

ハロウィンドッグパレード ニューヨーク 癒される かわいい犬たち♪ was last modified: 8月 24th, 2016 by mikissh
Petite New York footer