NY ハロウィンドッグパレード おしゃれコスチュームで仮装した犬たちがイーストビレッジに大集合!

Halloween Dog Parade NYC (4)

いよいよ今年もハロウィンシーズン到来です。ニューヨーク恒例の人気ハロウィンイベント、今年で27回目となる犬のハロウィンパレード (Tompkins Square Halloween Dog Parade) が開催されました!とてもいいお天気に恵まれて、犬たちも絶好のお散歩日和、会場となっているイーストビレッジのトンプキンススクエアパークはもちろん、その周辺は、オシャレなコスチュームを身にまとった可愛い仮装をした犬連れの人々で大賑わいでした。

Halloween Dog Parade NYC (8)

ハロウィンドッグパレードの会場となっている公園そしてコンテストで、とてもクリエイティブな仮装をしたワンちゃんと飼い主をたくさん見かけましたが、見事、今回優勝したのはこちらのチームです。
ニューヨークの観光バスに、ヤンキースや自由の女神の仮装をし、セルフィースティックで写真を撮る観光犬など、ニューヨークの観光客をよくとらえた面白いテーマです。ちなみにトップ賞は、大人気ブロードウェイミュージカル、ハミルトンのチケットだそうです。

Halloween Dog Parade NYC (1)

セレブなワンちゃんパパラッチしました!

Halloween Dog Parade NYC (4)

ふわふわキャンディーカラーのスイートなワンちゃん♡

Halloween Dog Parade NYC (17)

ハロウィンドッグパレードは、犬たちが仮装をするイベントですが、時には逆バージョンもありです。
飼い主さんが犬のコスチュームで変身。みんな注目のそっくり親子でした!

Halloween Dog Parade NYC (5)

楽しい幸せオーラ満載、思わず笑顔になっちゃう可愛いひまわりの犬とお姉さん。

Halloween Dog Parade NYC (6)

ニューヨークの犬のトレンドは、以前に比べて、小さい可愛らしい犬が圧倒的に増えた気がします。

Halloween Dog Parade NYC (7)

ニューヨークで数年前までよく見かけていたブルドッグ系の犬たちが減少傾向な感じがします。2015年のニューヨークの人気犬ランキングでは首位にいた犬たちですが、最近は小さい犬たち、もしくは逆に超大きな犬たちのどちらかに遭遇することが圧倒的に多くNYの犬トレンドが変わってきています。

犬好き必見!ニューヨークの犬人気ベスト10とかわいいワンちゃんアプリ

パーティワンちゃん。

Halloween Dog Parade NYC (13)

かっこいいUPSの宅配お兄さん。

Halloween Dog Parade NYC (18)

ドクターもいるよ。

Halloween Dog Parade NYC (2)

フレンチシックなワンちゃんが個性的なファッションで人気者!

Halloween Dog Parade NYC (14)

西洋の騎士の時代にタイムスリップ。ワンちゃんが恥ずかしがって後ろに隠れてしまいます。

Halloween Dog Parade NYC (9)

可愛い白雪姫。魔女の毒リンゴには気をつけてね。

Halloween Dog Parade NYC (10)

ラテンミュージックが聞こえてきそうな、ラテンなおしゃれわんちゃん。

Halloween Dog Parade NYC (11)

ミニオンもいるよ!

Halloween Dog Parade NYC (12)

オラフ犬とアナ雪ファミリーが可愛い♡

Halloween Dog Parade NYC (15)

シュンとしている囚人ワンちゃん。

Halloween Dog Parade NYC (16)

スーパーマンにバットマン。スーパーヒーローはアメリカで大人気。

Halloween Dog Parade NYC (19)

こんなスケボーに乗ったクール犬もいたよ。

Halloween Dog Parade NYC (3)

昨年の様子は、こちらです。

NY ハロウィンドッグパレード 2016 仮装したかわいい犬たちが今年も大集合! 

大人気のニューヨークビレッジハロウィンパレードなど本番のハロウィンはこれからです。
楽しいニューヨークのハロウィンイベント情報もチェック!

ニューヨークハロウィン2018 NYのハロウィンの楽しみ方徹底紹介!

NY ハロウィンドッグパレード おしゃれコスチュームで仮装した犬たちがイーストビレッジに大集合! was last modified: 9月 4th, 2019 by mikissh