Pillow Fight Day NYC (1)

枕たたき大会 ピローファイトデー NYC 今年も盛り上がる!

Pillow Fight Day NYC (1)

ニューヨーク恒例の楽しいクレイジーなイベントのひとつ、枕たたきをする「ピローファイト」が昨日ワシントンスクエアパークで開催されました。4月の第一土曜日は、国際ピローファイト・デー(International Pillow Fight Day)ということで、ニューヨークだけでなく、世界中の色々な都市で開催されるイベントです。この日は朝からお天気があまりよくなく、イベントの開催が心配されたのですが、イベントの時間になると、いいお天気に。ニューヨークのイベントはどういうわけだかいつもお天気に恵まれるんですよね。ワシントンスクエアパークで3時から始まったピローファイトは、途中人が入れ替わりながらもずっと夕方まで続いていました。

Pillow Fight Day NYC (3)

ワシントンスクエアパークの白亜の門の前にみんな集まって楽しむピローファイト。

Pillow Fight Day NYC (19)

Pillow Fight Day NYC (2)

本気でピローファイトにのぞむなら、ヘルメットをかぶって、しっかり防御して。

Pillow Fight Day NYC (4)

ピカチュウもやってきました。

Pillow Fight Day NYC (6)

着ぐるみガールズがかわいらしいです。

Pillow Fight Day NYC (7)

くまさんも枕を持って参上!

Pillow Fight Day NYC (8)

キッズもがんばって戦うよ!

Pillow Fight Day NYC (9)

白熱のピローファイトを背景に記念に写真を一枚!

Pillow Fight Day NYC (10)

必死な顔で逃げ出す女の子も。

Pillow Fight Day NYC (11)

Pillow Fight Day NYC (13)

ピローファイトイベントのお決まりのクライマックスシーン、枕の羽が飛び交います。

Pillow Fight Day NYC (14)

きゃー、怖そうな戦士さん。

Pillow Fight Day NYC (15)

パーティ気分でやってきたガールズたちも枕たたき合戦にのぞみます。

Pillow Fight Day NYC (16)

そうそう、ピローファイトの会場だった、ワシントンスクエアパークでは、もう綺麗な桜が見られました。

Pillow Fight Day NYC (12)

ニューヨークの桜もそろそろ満開宣言出してもいいかもしれません。とっても綺麗に咲いていました。

Pillow Fight Day NYC (17)

ぷーさんの着ぐるみガールズも。

Pillow Fight Day NYC (18)

元気いっぱいなキッズたち。インターナショナルなキッズ軍、優しいお兄さんを思いっきりいじめちゃいます。

Pillow Fight Day NYC (20)

高みから見物中。

Pillow Fight Day NYC (21)

かわいいわんちゃんもやってきました。

Pillow Fight Day NYC (22)

強そうなお兄さんたちも思いっきり暴れます。

Pillow Fight Day NYC (23)

枕がぽんぽんと空に飛び上がる楽しい光景。

Pillow Fight Day NYC (24)

背後からの攻撃にもお気をつけ下さい(笑)

Pillow Fight Day NYC (25)

枕の中身が吹っ飛びました。

Pillow Fight Day NYC (26)

バナナマンとイーグルマン。

Pillow Fight Day NYC (27)

大人たちが大勢集まって、こんな風にはじけることができるイベントは、なんともニューヨークらしいイベントのひとつです。

Pillow Fight Day NYC (5)

白熱の枕たたき大会の様子はこちらをどうぞ。

枕たたき大会 ピローファイトデー NYC 今年も盛り上がる! was last modified: 3月 20th, 2019 by mikissh