Halloween (1)

ハッピーハロウィン!ハロウィンケーキと街散策

Halloween (1)

日本でもハロウィン仮装をした人たちが夜の街にあふれて大変だったようですね。ニューヨークは、今日、いよいよハロウィンパレードの日です。ついでに、ハロウィンイベントシーズンを楽しむべく、かわいいケーキを食べたりして幸せでした~。カシスのホワイトチョコレートのケーキ、ハロウィンカラーだけど、かわいくて美味♪ 今夜のハロウィンパレードでは、どんな仮装が見られるのか楽しみです。

Halloween (6)

ハロウィンケーキはチョコレートムースもあります。ハロウィン顔のチョコレートをのせれば、みんなハロウィンケーキになるっていう。でもそれでもかわいいし、やっぱりそれだけでも売れるポイントになっていたからいいのかな。ケーキ屋さんで並んでいる人たち、みんな同じ組み合わせで買っていておもしろかったです。
Halloween (7)

おうちの玄関の前にパンプキンランタンを置いて、ドアにリースを飾って、というのが定番のハロウィンおうち飾り付けスタイル。
Halloween (10)

サービス精神旺盛なおうちだとこんなお出迎えに。
ウェルカム~~!!
Halloween (3)

ロードオブザリングにでてきたキャラクターのような不気味さが漂っています。
Halloween (2)

ぎゃーあ!!お庭の花壇から人が現れます。
Halloween (4)

お店屋さんもガイコツがお出迎え。
Halloween (8)

パンプキンでランタンを作らなくても、パンプキンランタンのキャンドルホルダーを利用するという方法もあるんですね。これ簡単でいい!
Halloween (9)

この顔で、アイスクリームはいかが?といわれても、欲しくなるのかな?!
ハロウィンの季節は、お店屋さんの看板もこわーいです。
Halloween (11)

今日、ハロウィン当日も、街を散策してみるので、またおもしろいものが見つかるかな。
そう言えば、ハロウィンということで、ニューヨークにアラジンまで登場したようです。

ハロウィンの夜は、エンパイアのライトアップショーも楽しめますよ!

エンパイアステートビル 展望台へ登ろう!ニューヨークの絶景夜景と日替わりのライトアップ

楽しい週末をお過ごし下さい♪

Halloween (5)

ニューヨークは今週末、イベント続きで忙しいですよー。

明日は、ニューヨークマラソンの日です! 
応援しながら見てみると楽しいですよ。

ニューヨーク シティマラソン ニューヨークの一大イベント!

そして、今日で夏時間が終わります!
明日の朝起きたら、1時間得した気分になります♡

アメリカのサマータイムと単位システムには要注意!

ハッピーハロウィン!ハロウィンケーキと街散策 was last modified: 8月 21st, 2016 by mikissh